気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

みなとみらい コノシロ祭り

1/25
この日はお昼に用事があったので🏥
近場のみなとみらいへ行きました。

現場に行く最中、コマセ忘れた〜〜
急いで上州屋に行き、到着と同時に
海水に浸けます。



けど真冬の外では、融けません〜〜

普通サビキをぶっ込んで融けるのを待ちます。

待ってると角でコノシロが釣れてる。

それならということでコマセを取り出して
トリックサビキ投入!

が、釣れるのは角ばかりーいいサイズがボンポン
釣れるのでギャラリーも増えてこんなです。



コノシロに混じってアジが少しだけ🤏

夕刻になって自分も当たりが来ました。

角はさらに釣れて、もはやコノシロいいよ〜〜
という雰囲気^_^

自分も多少釣って納竿です。



真冬のこの時期に遊んでくれるみなとみらい
素晴らしい

 

アジ 1匹

コノシロ7匹

 

ではでは

 

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村