気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

ようやくです。夜釣りを敢行しました。狙え爆釣

ずっと、夜釣りをやるやる詐欺してたずっかです。
この暑さの中、夜も暑いかなァと思ってました。

八景島駅公園?での釣行です。

暑さは程よい風で静かな海を見ながら快適でした。
こんなことなら早いところ夜釣りに切り替えてたらよかった
とおもいました。



最初フグ3匹が釣れて、嫌な予感がしましたが・・・
そのあとナイスッサイのメバルが釣れて、ほっとしました。

そのあとです!

ぶっこみ上げようとすると、かなりの抵抗・・
また、ヒトデだろうと思ってたら・・

アナゴ

初です、嬉しい!!!

切り身は食わず、イソメで釣れました。



朝マヅメには

アジの地合いが来て、短時間で爆笑・いや爆釣~~~


夜釣りって、電車とか気にせず、片付けもゆっくりできるのでいいですね。
余裕があります。




アナゴはかば焼き風に・・
もうね、アナゴがおいしいので適当の味付けで大丈夫。


見栄えはあれですが、アナゴのポテンシャルよ!

 

youtu.be