気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀 大津港新堤 夜釣り敢行

ようやく暑さが和らいできました。 メタボおやじには厳しい夏でしたが、夜釣りは本当に気持ちいいです。 今回は横須賀 大津港新堤で夜釣りしてきました。 風が強かったのですが、朝にはおだやかになりました。 その分、肌寒いくらいで、半袖は自分だけでした…

みなとみらいでハゼ調査してみた

ネット情報で各地でハゼがつれてるとのこと、 これは、みなとみらいにハゼ調査行かねばということになりました。 県警本部裏に着いたのは午後4時 おもったより涼しいし、今回はハゼ狙いオンリーだったので 身軽です~~~~ 県警本部裏 ところが、ところが、…

ようやくです。夜釣りを敢行しました。狙え爆釣

ずっと、夜釣りをやるやる詐欺してたずっかです。 この暑さの中、夜も暑いかなァと思ってました。 八景島駅公園?での釣行です。 暑さは程よい風で静かな海を見ながら快適でした。 こんなことなら早いところ夜釣りに切り替えてたらよかった とおもいました。…