気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

アジが小さすぎでしょう!!ふれーゆ裏

久しぶりにふれーゆ裏に行ってきました。

実はあまり相性が良くない気がしてて
ふれーゆ行くならみなとみらいって感じでした。

でも、ネットで、ナイスサイズアジ(25cm)が来てるとか
でかカマスが来てるとかロマン溢れる情報がありレッツゴー!



トリックサビキは大きいのが来る前提で8号と7号で準備。

さあ来い!!

おお、来たぞ!!

アジ来ました!!

ち・ちっちゃい・・・(6,7cm)

その後もちっちゃい

途中、ボラが来たり、コノシロ来たりしましたが、夕マズメを前に

5時ころには暇になってしまいました。

おこちゃまアジのお帰りは早かった。