気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

横須賀 大津港新堤 夜釣り敢行

ようやく暑さが和らいできました。
メタボおやじには厳しい夏でしたが、夜釣りは本当に気持ちいいです。

今回は横須賀 大津港新堤で夜釣りしてきました。

風が強かったのですが、朝にはおだやかになりました。
その分、肌寒いくらいで、半袖は自分だけでした(笑

午前0時ころ地合いがあり、アジとウリボウで20くらいつれました。


その後はぽつぽつ釣れて

朝の4時過ぎから時合がきましたよ。

釣れるは釣れるけれど、一家で釣れません
一匹一匹地道につってました。

結果、アジは82匹・・・残念、束行かず!!
それから、意外にも初のネンブツダイが釣れました。