気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

2020年 アジがいるので今年の初朝練

1月7日
今年もまだアジが釣れてるので朝練続行です。
水温は去年より1℃くらい高いようで、一カ月遅れの感じでしょうか。
ということは昨年は年末でアジがぱたりと止まったことを考えると
そろそろ打ち止めだけど、まだいける!って感じですかね。



この日の釣行はそんな雰囲気を絵にしたような釣行でした。
いつもどうり6時にセットアップ完了。
現地は先客3名様。
珍しくすべてサビキストです。明るくなったらもう一人ルアーマンいました。

出足が悪いのか、魚がいないのかあたりのない前半戦。
角のお兄さんにアジが来てる。
いないわけじゃないようです。がこちらに来てくれない。

ということでトイレ休憩あるあるを狙ってみる。

ビンゴ、トイレから帰ると鈴がなってる!!

アジゲット!!



お代わり狙いたいところで、
また当たり!!

アジ ポロリ

あらら、今日はここまでで打ち止め。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村