気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

寒空のサビキ釣り アジはまだ居ま~す

今日は寒かった。
北風が終始吹きフードを被っての釣行でした。

初っぱなから後から来たオヤジが隣のお母さんをどかし
3mの隙間に入ってきて自分にちょと退けという❗️
最初っから嫌な感じで始りました。

準備が終わり気づくとその親父その近距離でラジオガンガン
に〜〜

しかも、その場にいない!聞いてないなら消せよ!
キー❗️

落ち着け〜〜癒しの釣りなんだから🎣

しばらくして緩い当たりが〜
そろそろ巻いているとセイゴだあ。
上げてみると思ったより大きく36cm



周りに当たりのない時間での釣果は嬉しい😃

その後当たりも無く暮れてきてアジがポツリと
回ってきて自分にも来ました。
その後一気に時合いが来てどんどん釣れました。

時合いが終わりと思ったら飛鳥IIの出発でタグボート
が出てきて海をかき回されジエンド。



アジは13でした。

かなり寒かったけどまだまだアジはいますね!