気まぐれ釣りロード ~ ずっかのブログ ~

2018年6月にふと行った海釣り施設、それからすっかり海釣りの虜です。 毎週のように陸っぱりに出かけています。 まだまだ、知らない釣りや、まだ釣れてない釣り方とかありますので 釣り方、釣り場、コツなどどうぞ教えてください。

2連続ボウズは逃れたけれど、貧釣成り

2月8日

天気が良く朝からの出撃
今回は是非ともボウズ逃れで連続ボウズにならないよう
トリックサビキ、浮きイソメ、投げ釣りチャレンジ。

前回投げ釣りで根がかり連発だった地点から50mほど離れた
ところに釣座を構えます。
トリックサビキ一投目から当たりが!



メバル ちゃんが来てくれました。
この調子で!!

と思ったけれどそううまくはいかず
ウキ釣りでタナゴ2匹のみ



あとは投げ釣りで



ボウズは逃れたけれど、ちょっと🤏釣果は不満

一番大きな成果は投げ釣りで根がかりの少ないポイント
を発見できたことです。
今度は夜に挑戦かな!^_^

 
 
 

 

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村